ETH窃盗事件

結論から言うと.. 1ETH取られましたw やらかした(´;ω;`) なぜこんなことになったのかというと MinereumというEthereum上のtokenがあります。 昨日にMinereum公式から発表があってMinereumが保管されてるアドレスの発表がありました。 曰く「このアドレス…

週末の通貨の整理

現在持っている通貨 長期 $XRB 0.00002357 暴落以来下がり続けているけどいずれ上がるのは間違いない 手数料無しが強み $MNE 0.00247208 数時間以内にアップデートがあるらしい $MGO 0.00054770 8月にサービスのリリースがある $XEM 0.00006152 7月から利用…

草コインを買うべし

今から億り人を目指したいなら草コインを買うしかないだろうね 今では総数900位上ある通貨の中でも下位にある草コイン これに投資することは一種の賭けだけど億りたいなら賭けるしかないでしょう なんてったって上がり方が違う。 なのでここでも草コイン…

$XP

$XPって知ってますか? 知らないですよね。私も知りませんでした。 ちょっと前まで800位台をさまよってたからね。 開発が中止して完全に注目から外れてたけど、昨日公式から発表があって開発者が新しい人に変わったんだってさ。 一度死んでたコインが復…

$DTBとかDatabitsとかAugmentorsとか

知らない人が見たら「何言ってんだこいつ」となること請け合いのタイトルですね 昨日Augmentors開発者がslackに降臨しましてこんなことを言ってました。 要約すると「今頑張って開発してるよ!アプリのα版は7月末か8月初めに配信予定だよ!期待してね!」…

投資方針やルール

今回は投資方針とルールを明記していきます。 勝つためには、億り人なるためには鉄の掟が必要だと実感したからですね。 今まで方針とルールを守れなかった故に逃してきたチャンスが多すぎる! つぎは逃したくないので、ここに明記していきます。 ①開発が活発…

基本方針

買いたい通貨が多すぎる なのでpumpした通貨から半分抜いていき買いたいものに分散していく予定です 今持ってるのは $XRB $MNE $MGO $XEM $DTB こんなところです。 買いたい通貨は $ADK $NMR $GAME $QTUM $XRP $UBQ $FAIR $PEPECASH こんなところで…

このままではいけない!

億り人になりたいよー! そのためには情報が必要だよ〜! というわけでカレンダーを書いていくよ 目指せ トゥ ザ ムーン🌙

不気味なほどに静か

お昼休憩を利用して書いてます。昨日はほんとにすごかったZECがどこまでいくのか見ていてわくわくしました^^乗り遅れて参加したため損は出ましたが笑でも楽しかった。次はうまくやろう これがチャートです 話は変わってきょうは打って変わって静かです。これ…

不気味なほどに静か

仮想通貨はじめました

ひさしぶりでいきなりですが、仮想通貨取引はじめました。 やろうやろうとは思っていたのですが本格始動したのは5月12日。 ちょっと波に乗り遅れちゃいましたね^^; まあそれでもまだ市場は大きくなるし、バブルはこれから! 頑張って投機していきまし…

スマホに悩む 2本目

今スマホを何に変えようか迷っています。 前まではGalaxy Note Edgeを使っていました。 片側の縁が湾曲しているやつです。 あれは独特の使用感とあのエッジが思ったよりも便利だったので気に入っていたのですが、そろそろへたってきたし2年契約もおわるので…

FGO はじめました。1本目

記念すべき一発目の記事‥‥本来ならば力を入れて書くべきところ‥‥ 漫画で言うなら1ページ目‥‥つかみは大事‥‥ だがしかし、趣味全開行きますよ! いま巷で盛り上がってるFGO 遅れてる感がありますが始めてみました 飽き性の僕がどれだけ続くのか挑戦です! と…