スマホに悩む 2本目

スマホを何に変えようか迷っています。

前まではGalaxy Note Edgeを使っていました。

片側の縁が湾曲しているやつです。

あれは独特の使用感とあのエッジが思ったよりも便利だったので気に入っていたのですが、そろそろへたってきたし2年契約もおわるので、何にしようか考えている次第です。

Galaxyシリーズの最新機種でもいいけど、噂の格安SIMもきになるし、Googleが販売したPixelというのもあるし・・・・

迷っちゃいますねえ。

いっそのこと短期間の格安SIM契約で使用感を確かめ流というのもアリかな。

そしてこれだ!というものが出たら乗り換えちゃおうかなあ。

 

IPhoneはどうだって?

今まで使ったことがないのでやめておきます

iOSだと使えないアプリがあるとかありそうだもんね(^^;)

 

いやいっそのこと短期間ならiphoneデビューもありか・・・・?