$DTBとかDatabitsとかAugmentorsとか

知らない人が見たら「何言ってんだこいつ」となること請け合いのタイトルですね

昨日Augmentors開発者がslackに降臨しましてこんなことを言ってました。

 

f:id:michikusa-umai:20170627220549p:plain

要約すると「今頑張って開発してるよ!アプリのα版は7月末か8月初めに配信予定だよ!期待してね!」ってわけです。

 

....遅いね。

リリースが遅い。

 

普通のゲーム市場ならばいいのかもしれないけど仮想通貨市場では1月先が全く読めない状況が普通なので、この発表は失敗ですね。

 

加えて7月末から8月初めとかbitcoinの分裂問題でカオスの極みの時期ですよ。

 

開発陣大丈夫か?せめて遅くてもいいから時期ずらそうよ

 

この発表受けてか受けてないのかだだ下がってますね

 

持ってない人は買いかもしれません。

上がることを願って to the moon!

f:id:michikusa-umai:20170627221505p:plain